【MHW】歴戦古龍の痕跡集めが捗る。イベントクエスト「納品、何はともあれ痕跡」

モンスターハンター:ワールドのイベントクエスト「納品、何はともあれ痕跡」についてのご紹介です。

このクエストの目標は、ブルーマリンを10個集めるというものなんですが、実は歴戦古龍の痕跡が大量に出現するのです。

また大型モンスターは出現せず、小型モンスターしか出現しません。

なので簡単・安全かつ効率的に歴戦古龍の調査クエストを集める事ができます。

痕跡はネルギガンテ、テオ・テスカトル、クシャルダオラの3種のものが出現します。

大体計20個くらいの痕跡が出現するので、効率的に調査クエストを集められます。

痕跡の場所は、上記古龍の主な行動範囲に出現します。

エリアでいうと2、3、4、9、11、12、14、15に痕跡が出現します。

もしかしたら、見落としていて他のエリアにも痕跡があるかもしれません。

ちなみにクエスト報酬は、ユニオン鉱石や獄炎石などの鉱石類、ニトロダケやヒンヤリダケなどキノコ類、イレグイコガネ、荒々しい蛮骨などがあります。

歴戦古龍の調査クエストを集めるついでに素材も集めることができてお得です。

クエスト配信期間は、2018年3月30日(金)AM8:59までなので歴戦古龍の調査クエストを集めたい方は、是非行ってみてください。

アステラ祭開催につき、2018年4月20日(金)AM8:59まで配信されています。

スポンサーリンク
ディスプレイ広告