エッグハント2018:Part1~グリダニアとラベンダーベッドの飾りつけ見に行ってみた~

ということで、遅ればせながらエッグハントやってきました。うっかりクエストはSS取り忘れて開始してしまったので割愛。ごめんなさい次のシーズナルは必ずや……。

そんなわけで今回はシーズナルに伴う飾りつけを見に行ってきました。

今回はグリダニア・ラベンダーベッド編です。さっそくれっつごー。

FF14エッグハント2018グリダニア1

まずはグリダニアから。クエスト受注場所ですね。後ろにエッグタワーがある~。

FF14エッグハント2018グリダニア7

あっ、絵にチョコチョコボが紛れてる。

ミィ・ケット音楽堂のところの柵にありました。

FF14エッグハント2018グリダニア2

ミィ・ケット音楽堂を正面から見るとこんな感じ。あちこちに散乱する卵たち。

町の中のいろんなところに卵が散乱してましたね。

音楽堂の上には卵がぷかぷか。どうやって浮いてるんだろう?

お次はラベンダーベッドに行ってみましょう~。

森の都グリダニアのハウジングエリアなだけあって、雰囲気が一番あってる気がしますね。

FF14エッグハント2018グリダニア3

卵のリースが可愛い。

しれっとFCマスターが映り込んでますけど突っ込んじゃダメです。

FF14エッグハント2018グリダニア6

紫水桟橋から少し歩いたところ。ウェルカム!って感じの卵。

FF14エッグハント2018グリダニア4

紫水桟橋すぐ横の広場はこんな感じ。

花と緑と卵。

FF14エッグハント2018グリダニア5

アパルトメントにスプリガンが!!

気付いたのが夜だったのでSSが暗いですねー(´・ω・`)

後から気付いたのですが、アパルトメントのロビーもシーズナルの飾りつけがされていて可愛かったです。

SSがないのが残念。

では、次はウルダハ&ゴブレットビュート編。さてさて、れっつごー。

スポンサーリンク
ディスプレイ広告