「エッグハントが導く出会い」Part4:白蛇の守り人&カヌ・エ・センナ様

エッグハントが導く出会い、続きまして白蛇の守り人&カヌ・エ・センナ様。

【白蛇の守り人&カヌエセンナ様】

はい、今回の発見者さん、なんと固有名がないですw

あれですよね、あれあれ、不語仙の座卓に入った時にカヌ・エ様を護衛してらっしゃる方です……よね……?

飾りタマゴは自分のためではなくカヌ・エ様へのプレゼントみたいですね~。

エッグハントが導く出会い白蛇の守人&カヌ・エ・センナ2

なんとそこへ現れたるはカヌ・エ様ご本人。

け、計画がばれてしまうー!的な感じかしら、守り人さんオロオロ。

カヌ・エ様は言わずもがな、グリダニアの当主さんですね。一番偉い人。そしてエ・スミ様と同じく角尊でございます。

でも知ってました? 20代後半なんですよカヌ・エ様。一国の当主にしては若いですよね。

エッグハントが導く出会い白蛇の守人&カヌ・エ・センナ3

カヌ・エ様、律儀にお辞儀をされております。

皆が楽しく参加してるからカヌ・エ様もエッグハントに参加してみたんだそうで。

あなたも参加してるとは思わなかったって言われてます。

が、がんばれ守り人ーーー!

エッグハントが導く出会い白蛇の守人&カヌ・エ・センナ4

カヌ・エ様、守り人さんが先に見つけたと主張します。

カヌ・エ様も穏やかな方ですので、横取りはしません。

エッグハントが導く出会い白蛇の守人&カヌ・エ・センナ5

守り人さん、続・オロオロ。

どうぞどうぞカヌ・エ様が見つけたものでございます!!!!!!ってな。

が、がんばれ守り人ーーーーーー!!!!!!

エッグハントが導く出会い白蛇の守人&カヌ・エ・センナ6

カヌ・エ様、それはできないと跳ねのけます。

これは守り人さんじゃなくても、誰が相手でもカヌ・エ様はこうおっしゃるでしょうねえ。

エッグハントが導く出会い白蛇の守人&カヌ・エ・センナ7

守り人さん、続々・オロオロ。

頑張れ守り人ーーーーー!!

まだだ、まだいける、言い方次第だ!!!!!

いったん貰ってからプレゼント戦法だ!!!!!!!

エッグハントが導く出会い白蛇の守人&カヌ・エ・センナ8

カヌ・エ様聞いてないわーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

だ、だめだ守り人ーーーー!カヌ・エ様がいってしまうぞーーーー!!!!

エッグハントが導く出会い白蛇の守人&カヌ・エ・センナ9

守り人ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

エッグハントが導く出会い白蛇の守人&カヌ・エ・センナ10

あーあ……。

守り人さん、計画失敗でございます……。

っていうか地味にカヌ・エ様エッグハント満喫してらっしゃいますね?

いそいそと次のタマゴ探しに行かれてしまいました。

エッグハントが導く出会い白蛇の守人&カヌ・エ・センナ11

わあー、これ、身に覚えのある経験をされた方もいるんじゃないの~?w

ちなみにチャンスの女神さまには後ろ髪がない、という話を聞いたことがあります。

過ぎ去ってから掴もうとしても掴めない、ということですね。

守り人さんは惜しくもチャンスの女神さまを掴めなかった様子。ドンマイ守り人!負けるな守り人!

ということで、今回は上司と部下のお話、かつ、片思いと片思われのお話でした。

スポンサーリンク
ディスプレイ広告