「エッグハントが導く出会い」Part5:シルヴェル&レイ・アリアポー

エッグハントが導く出会い、続きましてシルヴェル&レイ・アリアポー編。

【シルヴェル&レイ・アリアポー】

今回のタマゴ発見者は弓術士ギルドの兄弟子、シルヴェルです。

「やっと」見つけた、とか、「案外難し」いとのことですので、結構本気で飾りタマゴを探してたみたいですね。

シルヴェル、「子どもの遊びだ、くだらん」とか言ってそうなのにエッグハント楽しんでるんですね、意外と可愛いところがあるじゃないですか~。

エッグハントが導く出会いシルヴェル&レイ・アリアポー3

飾りタマゴを拾おうとしたシルヴェルにぶつかったのは、同じく弓術士ギルドの姉弟子であるレイ・アリアポー。

レイも飾りタマゴを拾おうとしてぶつかってしまったみたいですね。

シルヴェルが必死にタマゴを探していたことを知らないレイは、こんなとこで何やってんだ?と不思議な様子。

エッグハントが導く出会いシルヴェル&レイ・アリアポー4

シルヴェル、かっこつけと言うか何というか、お年頃な様子。

エッグハントを楽しんでいるとは思われたくないのか、たまたま通りがかっただけと嘘をつきます。

思春期の男の子はよくあるよね!別にこんなもん興味ねーし?みたいな?

エッグハントが導く出会いシルヴェル&レイ・アリアポー5

そんなシルヴェルの嘘はお見通しのレイ。

シルヴェルがエッグハントを楽しんでいると分かっていながら、じゃあ飾りタマゴは自分のものだ、と主張します。

表情がまた良いですねー、ニヤリとした悪どい感じが出ています。

エッグハントが導く出会いシルヴェル&レイ・アリアポー6

シルヴェルは自分が先に見つけたタマゴを取られそうになり、思わず横取りだ!と主張してしまいます。

さっき「たまたま通りがかっただけ」って言ったじゃーん。笑

バレバレの嘘は良くないぞ、シルヴェル。笑

エッグハントが導く出会いシルヴェル&レイ・アリアポー7

レイの反撃です。ですよね、当然そういう返しになりますよね。

っていうかレイが相手じゃなくても、そりゃーこう言われますって。

エッグハントが導く出会いシルヴェル&レイ・アリアポー8

シルヴェル、反論できず。

行事ごとなんだから素直に楽しめば良いのにねー。エッグハントを楽しんでるの、そんなに恥ずかしいのかな。

欲しいなら欲しいって言えば良いじゃない、このアマノジャクっ。

エッグハントが導く出会いシルヴェル&レイ・アリアポー9

こんなチャンスはめったにない、とばかりにレイが追い打ちをかけます。

レイがこういうこと言うからシルヴェルも言いたくないんだろうなあ、この二人はある意味で良いコンビですよねえ。

しっかし、楽しそうな顔……というか、わっるーい顔してますね、レイ。笑

エッグハントが導く出会いシルヴェル&レイ・アリアポー10

あっ、シルヴェルが恥ずかしさでキレた……。笑

別に興味ないもーん!!飾りタマゴなんて欲しくないもーん!!ほんとだもーん!!

な、なんか子どもによく見る反応だなコレ……?笑

エッグハントが導く出会いシルヴェル&レイ・アリアポー11

一個前のスクショ、ちょっと撮影タイミングが早かったですね。

シルヴェル、ちゃんと手を口元にあてながらさっきのセリフ言ってたんですよ~。

ということで、クセのせいでシルヴェルが嘘をついていたことはレイにはバレバレなのでした。

エッグハントが導く出会いシルヴェル&レイ・アリアポー1

わー、ギルドの用具入れ開けたらシルヴェルびっくりして静かに喜ぶんだろうなぁ……。笑

なんだかんだでシルヴェルのことよく分かってるレイですね。

ということで、今回は兄弟子&姉弟子のお話でした。

スポンサーリンク
ディスプレイ広告