【MHW】特別調査【マム・タロト】のクエスト解放と仕様

モンスターハンター:ワールドの無料アップデート第2弾で新たなモンスター「マム・タロト」が追加されました。

★9任務の「収束の地」をクリア後(HR16以上)にフリークエストや探索でマム・タロトの痕跡(飛散した黄金片)が出現するようになります。自分は、龍結晶の地3、7、11で痕跡を確認を採取しました。

痕跡を集めて調査拠点に戻ると流通エリアに大団長がいるので話しかけ、イベントシーンに入ったのちに特別調査【マム・タロト】が解放されます。

特別調査【マム・タロト】は、集会エリアの全ハンター(16人)で協力が可能です。

ただし16人全員でパーティを組めるわけではなく、通常クエストと同じくパーティは最大4人までです。

通常クエスト違うのが、報酬に関わる達成度というものがあり、この達成度を集会エリアの他パーティと一部共有できます。

また自身のパーティがマム・タロトの狩猟を達成できなくても、他パーティがマム・タロトの狩猟を達成すれば報酬を受け取ることができます。

クエストの受注は、集会エリアでしかできず救難信号を出すことはできません。

クエストの配信期間は2018年5月4日(金)AM8:59までです。

スポンサーリンク
ディスプレイ広告